いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いただきました

昨日届いたもの。
海の向こうから。

とあるショップでクイズがあったの。
正解なんてわかるはずもないクイズだったので
適当に書いて送ったら(もちろんメール)
どうやら正解者が他にいなかったみたいで抽選にもならず、当たっちゃいました。

こういうとき、いつも不安になるの。
ニホンに送ってくれるのかしらって。
エアメールだとそれなりに送料がかかるからどうなのかと思うの。
自国内限定っていうわけでもないから参加はokなんだろうけど
抽選の段階でこっそりはじかれてるんじゃないかなと邪推。
昔、当たったのに送られてこないことが一度だけありました。
そのときは、ソコはそれなりのカイシャ(ショップというよりはもっと大きな組織だったから)なんだと思って
それ以来利用することはないけどね。

Myへっぽこブログを読み返したら、他の当選品はちゃんと送ってきてくれてました。
コレコレ

今回届いたのはコチラ。

Threadworks


糸はスレッドワークスの中から5つ好きなのが選べたの。
でもほんとに選んだ色がこれなのかどうかよくわからない。
届いて実際に見てみたら
「どうしてコレを選んだの」という感じのが入っているんだもの。
選んだときの自分に聞きたいくらい(笑)
とはいえ1束500円ですもの、大切に使わせていただきます。
いつか。
あ、でもスレッドホルダーは使わないな…。






About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
