いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      
≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

タダはうれしい

秋も深まってきた今日この頃、気温の変化についていけなかったらしいねりちゃんが
発熱、ノドの腫れ、セキとカゼの症状オンパレード。
そんなときはダイガクへ行きなされと指示。
「なんとかセンター」というりっぱな名前の保健室があるの。
ドクターがいるので診察があって、薬も処方してもらえます。
もちろんタダ!(お決まりのうれしいフレーズ)
正確には授業料に含まれているのですが。
専門的な治療はできないけど「なんかちょっと調子悪いから診てもらおう」って時にお役立ち。
混んでて待たされるなんてこともないらしいし。
ボッチーニのところにもあるから、どこのダイガクにもあるのかしらねぇ。
ねりちゃんはたっぷりもらった薬のおかげか快方にむかってます。
ワタシはイソジンを拝借してせっせとカゼ予防。
皆様もどうかご自愛くださいね。

11月になってそろそろセールも始まるころかしら。
セールと円高が重なるタイミングをひたすら待ってます(笑)

クリスマスのフリーチャートもちらほら見かけるようになりました。
The Thread Basket ではクリスマスのSAL 2012が始まってます。
Tournicotonのカワイイフリーチャートは現在Part 2まで公開中。





About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ