いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      
≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

初ブラック

越前屋さんで買ってきてもらった黒い布、使い始めました。
綿とレーヨンの混紡布は手触りも柔らかく、ワタシ好みの布。
なんだけど黒は刺しにくい。
夜になると布目がわかりにくいので昼間限定。
とりあえず今月分完成~。

Berlin Work Sampler
Berlin Work Sampler(c) 2007 Perin Tezer

4週間ごとに公開されるSALの1回分はこの程度なので
まあなんとか心が折れずについていけそうな感じ。
ここまででピンク系、ブラウン系ともに4色使用。
近くで見ると頻繁な色変えの効果は?なのですが
遠目で見ると「ほほう・・・」と少し満足。
基本的に針は1本しか使わないので、刺す時間よりも糸を交換している時間のほうが長いような。


話は変わって「妖精さんの日」のお約束、
Passione Ricamoのフリーチャートが今年も公開されてます。
毎年ステキなのでいつか刺したいと思いつつ、6年も過ぎてしまったわ・・・。





About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ