いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「母の日」のプレゼント

実は何をプレゼントしようかと考えるのはめんどくさいワタシ。
「コレがいい」とリクエストしてくれればいいけど、そうでないとあれこれ悩むので。
こちらがいいと思っても当人はそうじゃないこともあるだろうから・・・。
そんなわけで毎年「母の日」は悩みの種。
妹は実母の好みを熟知しているので、バッグとか服をプレゼントしてるけど
ワタシは無難に「花」というパターンがほとんど。
だがしかし、今年はばっちり!
というのも先月、なんてことない話の中で欲しいものを知ってしまったのでした♪
それがころころと転がすだけできれいになれるという「プラチナゲルマローラー」なるもの。
淡谷のり子センセイがCMしてたときから思ってたなんていったいいつからなのか・・・?
店頭で見る機会がないから買ってなかったんだろうけど。
とっととオーダーして既に到着。

ゲルマローラー

楽天とかでも手に入るんだけど、公式直販サイト【ヤーマン株式会社】からだと
「30日間返品保証サービス」があるのでここで購入。
注文したことを実母に伝えると、とても喜んでたので早めに渡す予定。

そこで困ったのが義母のプレゼント。
義母はゲルマローラーを使うようなタイプじゃないし。
かといってヨン様グッズもどんなのを持ってるのかリサーチできないし。
結局いつも喜んでくれるハーダンガーのドイリーと花に決定。
なんだか価格差が気になるので、お花を奮発しないと・・・。

そしてワタシも一応ハハなのでねりちゃんに尋ねられました、なにが欲しいかと。
ヤカンが古くなったのですぐにお湯が沸く電気ポットかな~。
あ、でもコレはワタシのものというわけじゃないし。
というわけでリクエストしたのは「セグレタ」(笑)
スポンサーサイト






About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。